その他

急な冷えから膝の痛みが悪化・・・漢方で改善できました。

Before

急に冷えたことから以前から痛かった膝の痛みが悪化し、仕事をするのも困難な状態になりました。

湿布でも貼ろうと思い買いに行ったのですが、飲み薬の漢方を勧められ『早く治れば』と思い購入しました。

42歳 男性 建築業

before

After

漢方薬を毎日1日3回飲んでおりましたところ、飲み始めて2日ぐらいで痛みの方が治まってきました。

漢方を飲むと調子も良く、またもともと痛かったこともあるので、痛みが無くなってきた今も痛みが出てこないように飲んでおります。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

急激な冷え込みの影響で膝の痛みが悪化されたと考え、体の中から温める漢方と痛みを改善する漢方をオススメ致しました。

また冷たいビールを好まれておりましたので、痛みが改善するためにも冷たいモノを取るのを控えてもらうように指導致しました。

思ったより早く回復されましたので、安心致しました。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品